地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2014年 6月

車検の入庫率を上げる

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日のテーマ、車検の入庫率を上げる方法です。 実は先日、集研の会員さんから相談受けたんですね。 で、僕の所は車検確保にはそれほど力入れてないんですけ…

詳細を見る

中古車販売店の倒産要件

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日のテーマ、超ネガティブですね。 中古車販売店の倒産要件 つまりどういう状態になったら倒産するか?ですね。 まあ色々な状態が考えられるわ…

詳細を見る

中古車屋の新車販売ってどうよ?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 先日日経MJをボケーっとしながら読んでいたら 新車販売のフランチャイズチェーンの事が 出てて今、結構加盟する人もいるみたいなんで 今回、このことに…

詳細を見る

中古車のチラシ

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 中古車のチラシ、本当に検索多いですね 以前にもチラシの事は何回か書いたので あえて避けていましたけど検索がすごく 多いんでもう少しだけ説明しますね…

詳細を見る

レンタカーは儲かるのか?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 よく何か儲かる商売ないかなあ?って 言う人いるじゃないですか。 で、そういう話の中に新車の残価設定型ローンを 使った販売がいいとか、あるいは軽…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー