地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2016年 12月

車屋の広告の考え方

車屋の広告ですか? 順を追って説明しますね。 まず、従来の車屋の広告の目的はなにか? というとそのお店に行けば○○という車が いくらで売っている。ということを 周知することが目的ですよね。 ということは逆にいうと○○とい…

詳細を見る

車屋が販売台数を伸ばす方法

車屋が販売台数を伸ばす方法 まあ色々なやり方があるでしょうね。 もっとも簡単な方法で確実に伸びる方法を ご紹介しましょうか。 今20台展示しているとするじゃないですか。 そうしたら40台の展示とするんですよ 展示場を…

詳細を見る

中古車販売店の目標達成方法

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 記事タイトルですけど 中古車販売の目標達成方法 となっていますがまず前提として 目標が明確になっていることが大前提です。 目標が達成できないほ…

詳細を見る

中古車とクリスマスセール

中古車屋のクリスマスセール えーと、時期なんで一応書きますね 僕のブログ、長く読んでいる方はもう だいたい記事の内容、想像つきますよね(笑) 僕がいつも不思議に思うのは なぜ中古車屋でクリスマスセールをやるの? って事な…

詳細を見る

車屋の後継者

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 車屋の後継者。う~ん 細かい数字がわからないんであくまでも 一般論として書きますね 今、世代交代の真っ最中ですけど 車屋に限らず後継者難って多…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー