地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2013年 4月

中古車業界の今後の行方

こんにちは 中古車販売店の売上アップの組織 集客増強研究会を主宰する大平です。 たまにですがこのブログ(メルマガ)を読んで 頂いている方から次のような質問をいただきます。 今後、中古車業界ってどうなるんでしょうか? こん…

詳細を見る

中古車販売店セミナー

こんにちは 中古車販売店の売上アップの組織 集客増強研究会を主宰する大平です 昨日は完全リニューアル後の 集客増強研究会東京1期生の全6回のうち 2回目のセミナーをやりました。 それにしても本当に優秀な方が集まってくれま…

詳細を見る

中古車販売の広告,顧客視点とは?

こんにちは 中古車販売店の売上アップの組織 集客増強研究会を主宰する大平です。 今日は常日頃、目にする中古車販売店の広告 この考え方について少し書いてみますね。 普段からかなり理屈っぽい僕ですが 今日はもっとうんざりする…

詳細を見る

中古車販売店の経営 仕組みとモチベーション

こんにちは 中古車販売店の売上アップの組織 集客増強研究会を主宰する大平です。 前回までで中古車販売店の仕組み化という テーマに沿って少し解説しました。 その中で仕組み化の弊害について若干触れました。 どういうことかと言…

詳細を見る

中古車販売店の経営 仕組み作りで売上アップ

こんにちは 中古車販売店の売上アップの組織 集客増強研究会を主宰する大平です。 さて今日も前回に続いて中古車販売店の仕組み化に ついて書きますね。 これはあくまでも僕の私見ですが僕が思うには 中古車業界というのは他の業界…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー