地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2016年 7月

車屋のライバルとの関係

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーとですね。 よく聞く話なんですけど、この商品 ライバルがいないから売れるだろう。 というような話、聞くことありますよね。 だけどライバルが…

詳細を見る

車屋の仕組み化とは

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 仕組み化、このワードでの検索数 圧倒的に多いんですよね。 みなさん悩んでいるんでしょうね。 仕組み化と言っても範囲が広すぎて どこから説明しま…

詳細を見る

車屋の効果的な広告手法の判断方法

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーっと、今日のテーマ 車屋の効果的な広告手法の判断方法ですね つまり広告やその他の販促策をやってみて それが継続した方がいいかどうか?の 簡単な…

詳細を見る

車屋のアップセリングという方法

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーとアップセリング 知らない方もいらっしゃると思うんで ちょっと説明しますね。 簡単に一言でいうと 「ご一緒にポテトもいかがですか?」 あ…

詳細を見る

車屋の比較検索と指名検索の違い

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 比較検索と指名検索の違い ちょっとあまり聞きなれないかもしれないですね 少し説明しますね 比較検索というのは例えばセレナの購入を検討して いる…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー