地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2015年 6月

車屋の暑中見舞い

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です 今日のテーマ、車屋の暑中見舞いですね。 そろそろ暑中見舞いの準備始めている車屋さんも いらっしゃるのでは? で、僕のメルマガ古くからの読者の方な…

詳細を見る

車屋の価格戦略とネーミング

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 最近の話なんですけどうちの会社の近くで あるお店が閉店したんですね。で、これって 車屋の価格戦略とネーミングの重要性に通じる すごく参考になる事例…

詳細を見る

車屋のライバル店との差別化

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーとですね。みなさんの所では差別化 つまり他所の車屋さんとの違い、どうやって 打ち出しています? ちょっと面白い事例があったんで紹介しますね…

詳細を見る

中古車のインターネット販売

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーと今日の記事、中古車のインターネット販売です。 記事の内容としてはちゃんと店舗を構えて営業している 普通の中古車屋さん向けではないかもしれな…

詳細を見る

車屋の助成金

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日はちょっとお国から頂ける助成金について 僕のひねくれた考え方を書いてみたいと 思います。 助成金について少し勘違いされている方も いらっ…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー