地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2018年 9月

車屋の経営判断

車屋の経営判断 やり方というか経営判断の方向と 言ったらいいのかなあ 企業規模が小さくても大きくても 経営者やってる限り、常に経営判断って 必要になるじゃないですか。 で、迷うわけですよ。右なのか左なのか? 僕もしょっ…

詳細を見る

安くないと車は売れない?

先日、すご~いチラシ見ましたよ なんと新型ジムニー、いきなり20万引きます ってチラシです。 納車待ちが1年以上、オークションでも新車価格以上 メーカーは超強気、こういった状態でなんと 新型ジムニー、いきなり20万引きます…

詳細を見る

整備士の採用

整備士の採用かあ。確かに難しくなって いますね。 回り道かもしれないですけど即戦力より 専門学校を出て、まだ即戦力にはならないけど これから、という人の採用の方が 中長期でみるといいような気がするなあ。 実際にうちでも一…

詳細を見る

車屋の規模拡大方法

車屋の規模の拡大方法ですね いや、拡大したくないという人も いらっしゃると思いますよ 大きくして借金たくさんして 人を雇って気を使うくらいなら 夫婦で小さく気を使わず 借金もあまりせず、まあ食えるくらい 稼げばいいや。…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー