地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2018年 11月

車買取の差別化の方法

車買取の差別化ですか まあ色々な方法があるなかで 本質的なやり方はブログでは書けないですけど 会員さんには個別ではお伝えしてきました。 メルマガやブログでお伝えできる範囲としては 絶対に高価買取とは言わない方がいいと 言…

詳細を見る

車屋の信用の作り方

車屋の信用の作り方 まあどんな業種業態であっても 信用がないところからモノは買わないと いうのは当たり前ですね 信用というのは積み上げるのは 何年もかかりますけど壊すのは一瞬で 出来てしまうから怖いですね。 このメルマ…

詳細を見る

月定額で車乗り換え放題の考察

トヨタが19年からいよいよ始めますね 車屋さんの中には戦々恐々とされている 方もいらっしゃると思うので 僕はこう見てる。という記事が今回の 記事です。 結論から言うと中古車販売業者には それほど大きな影響はないと考えています…

詳細を見る

中古車のブログ構築方法

中古車販売でブログを作って 集客に繋げる。極めていい方法です。 基本的にはお金はかからないですし 自分が少しだけ努力するだけで 出来てしまいます。 よし、俺もブログ始めるぞ、 と意気込んで初めてみたものの 半年続かない…

詳細を見る

中古車屋の新車販売のポイント

う~ん。たまに聞かれるんですけどね 下地がきちんと出来ていれば売れるとは 思いますよ。 下地ってどういうことかというと 普通は新車って新車ディーラーに 買いにいくじゃないですか。 中古車屋にあえて全く付き合いのない お…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー