地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2019年 4月

ガススタで車購入、ユーザーの不安な点は?

ガススタで車を購入するユーザー 以前よりは増えていますよね 統計的なデータはわからないのですが 感覚的には増えてはいると思います。 ただ一方ではマクロデータとしては増えて いるんでしょうけど、ガススタが大きく 販売が成功して…

詳細を見る

中古車販売、消費増税前の駆け込み始まった?

う~ん。例年とちょっと動き違うような 感じしません? みなさんの所どうですか? 例年だと2月3月とめっちゃ売れて 4月反動減という動きが普通ですけど 今年、4月入っても全く落ちてこないんですけど? うちだけってことじゃないと…

詳細を見る

中古車販売と自動車整備の経営形態の違い

中古車販売と自動車整備の経営形態の違い まあ記事の内容自体は当たり前の事なんで いまさら?という感想を抱かれる方も いらっしゃるでしょうけど、ちょっと 整理して考えて見てもいいんじゃないでしょうか。 中古車販売に関していうと整…

詳細を見る

中古車注文販売でキャンセル

あぁ、よく聞かれます。 本当によく聞かれます。 お探し専門店やってて注文受けて 現車みてキャンセルってどのくらい あるんですか? これよく聞かれます。 えーと、答えに困るんで一応 1年に1台くらいです。って答える …

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー