地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2020年 7月

車屋の仕事の優先順位の決め方

車屋の仕事の優先順位の決め方 大事ですよね。これ間違うと なかなか仕事が前に進んでいかない 結果として仕事はたまるし、お客さんは 待たせてしまうし、利益も残りにくくなる。 で、仕事を円滑に進めるためには優先順位を 決めて時間…

詳細を見る

車屋の店舗,継続か撤退か?その判断方法

今回は店舗を継続するか?撤退するか? その判断方法ですね。 店舗を運営しているといい時もあれば 悪い時もありますね。まあ当たり前です。 ただ問題は悪い時、それが一時的なものなのか? 継続的に今後もよくないのか?それがわから…

詳細を見る

車屋の儲け方

はい、単刀直入に車屋の儲け方です。 ここでいう車屋の儲け方は一般的な 中小零細業者での儲け方ですね。 上場するような企業規模とか全国展開している ような企業規模とかそういった企業での話では ありません。 もっとも上場…

詳細を見る

車屋の目標達成の方法

車屋の目標達成の方法ですね ここ2か月くらいコロナ関連の記事ばかり 書いてきてうんざりしてきたんで ちょっと目線変えてみます。 目標達成の方法論ですね まずみなさん目標を持ってます? できれば数値目標の方がいいですよ…

詳細を見る

車屋のコロナ対応策

はい、車屋のコロナ対応策ですね 正直言って、もう2か月近くコロナ関連の 記事ばかり書いているんでかなりうんざりしています。 ただこの時期、コロナで悩んでいる方、多いと思うと 書かざるを得ないですよね うちなんかでもそうです…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー