地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2024年 4月

中古車販売、客層という概念

中古車販売、客層という概念 まあ一般的にはどんな客層であろうとも 買ってくれればいい。 客層がどうのこうのと言っているような 余裕はないよ。というのが一般的な 考え方だと思います。 ただ安定して継続的に利益を出して い…

詳細を見る

車屋が大切にしなければならないコミュニケーションは質か?頻度か?

車屋のコミュニケーションは 【質】か【頻度】どっちが大切か? ということですね。 これ、結婚式を想像すると分かりやすいのですが、 自分の結婚披露宴で、 いつの時代の友人や知り合いを多く呼びましたか? また…

詳細を見る

車屋、リピートが少ないお店その理由

車屋、リピートが少ないお店その理由 前提としてきちんと囲い込みを行っている つもりだけどリピートが少ないという場合ですよ 囲い込みをきちんとやってなければ リピートなんて絶対に取れないですから リピートが取れない理由と…

詳細を見る

車屋社員のモチベーションを上げる方法

社員のモチベーションを上げる方法ですね。 そもそも僕はモチベーションって、 上げたり、下げたりするものではなくて、 【内から生まれてくるもの】 だと思うんです。 そりゃ一時的には人参ぶら下げればグッとやる気にな…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー