地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2014年 4月

中古車販売店のアメブロ集客

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日はちょっとアメブロを使った集客について 書いてみますね。 僕も以前、アメブロを使った集客やってました。 今は面倒臭いんでやってませんけどね。(…

詳細を見る

中古車の利益率

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です 今日のテーマ、中古車の利益率です。 これよく聞かれます。御社はどれくらいの 利益率ですか?ってよく聞かれますね。 弊社ではある係数があってそれに…

詳細を見る

自動車整備工場の経営

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です 最近、自動車整備工場の方の集研参加 かなり増えていますね。 たぶんですけど経営的に楽ではないんでしょうね。 また昔に比べると機械的な部分が少なく…

詳細を見る

中古車販売と顧客ニーズ

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です 中古車販売と顧客ニーズ う~ん。よく聞かれますね。 顧客ニーズってどうやって探るんですか? とか聞かれます。どういう車が今の顧客ニーズですかね? …

詳細を見る

増税後の中古車業界

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です さてさて、消費税増税があって20日程度 経過したわけですがみなさんの所、 どうでしょうか? 影響ありました? 僕の所に限って言うと全く影響ない…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー