地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2021年 4月

中古車販売、経営の不安から逃れる方法

中古車販売、経営の不安から逃れる方法 わかります。気持ちはすご~くわかります。 経営やっていると色々な場面で不安になります。 先月は好調だったのに今月はパタッと客が来ない とか、月末の給料の支払いがヤバいとか 毎月の返済が…

詳細を見る

中古車販売店 人の問題

中古車販売店 人の問題 そうですね。頭痛いですよね まあ人の問題と言っても採用から始まって 退職とか社員のトラブルとか社員の能力とか 色々な問題があって一括りにはできないんで 採用以外の問題について説明しましょうか。 社員が…

詳細を見る

中古車販売店の集客と売り上げの相関の真実

中古車販売店の集客と売り上げの相関の真実 また長たらしいタイトルになってしまいました 短くしたかったけど適切な言葉が見つからなかった 書きたかったのは集客さえあれば売り上げが伸びる と勘違いされている方、結構いらっしゃるんで…

詳細を見る

中古車販売店で絶対に採用してはいけない人物とは?

中古車販売店で絶対に採用してはいけない人物とは? う~ん、長ったらしいタイトルになってしまった。 これ、どこまで書いていいんだろうか? いや、隠しているとかじゃなくて あまりに定義が明確過ぎてちょっとまずいかなあ。 具体的…

詳細を見る

車屋の横展開と縦展開という考え方

はい、車屋の横展開と縦展開ですね。 どういう説明がわかりやすいかなあ ホームセンターの事例で言いましょうか。 みなさんのところ、カインズホームとかコメリ あります?あるいはカーマでもいいです。 カインズホームのやり方は…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー