地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2017年 4月

車屋の整備収益の伸ばし方

車屋の整備収益の伸ばし方ですか。 えーとですね。少し考えてみましょうよ。 そもそも整備はどういう状態で発生します? 納車整備、これも整備ですけどこれは 納車時という限定的な整備ですよね 車検整備、まあこれに関してはどこ…

詳細を見る

車屋の勉強の方法

えーとですね。 ネットみると色々な情報があるじゃないですか。 で、信頼できる情報もあるだろうし 信頼できない情報もあると思うんですね。 その見分け方ですけど僕が最も嫌いなひとつに ○○するだけ。とか誰でも簡単に。っていうの…

詳細を見る

中古車販売店のチラシのつくり方

あ、あれですよ 今、新聞とってない人増えているんで 昔に比較すれば確実に反応率が下がって いるのは事実ですね ただネット屋はもうチラシはダメだみたいなこと 言いますけどホームページに比較すると お客さんが見てくれた場合の見て…

詳細を見る

車屋の売掛金の回収方法

タイトル、車屋の売掛金の回収方法ですが 他にいいタイトルが浮かばなかったので こういうタイトルにしましたが 実際に言いたいことは、ほら車屋って例えば 車検の引取りの時に引き取り料金がサービスに なっちゃったり、タイヤ交換が本来有料…

詳細を見る

車屋がホームページを持つ時に注意すべき事

今日のテーマ 車屋がホームページを持つときに注意すべき事 今日はコンテンツのつくり方とか構成の仕方とか そういったマーケティング上の話じゃなくて もっと基本的な事書きますね えーとホームページ作りませんか? みたいな営業…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー