地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2018年 8月

中古車販売とクレーマーの対処法

えーと正確な統計上のデータって 見たことないんですけど感覚的には いわゆるクレーマーの人って増えている ようですね。 クレーム対応研修なんかも大盛況の ようですからたぶん増えているんでしょうね で、僕の思うにはこのクレー…

詳細を見る

中古車販売とビジネスモデルの変遷対応

なんか小難しいタイトルになって しまいました。ただこれ以外に 適当な言葉なかったんですよね。 えーと、立ち上がっては消えていく 中古車のビジネスモデル 例えば買取であったり軽の未使用車販売で あったり、軽低価格帯専門店で…

詳細を見る

車屋にマネジメントが必要なタイミング

車屋のマネジメント 経営において最も難しい分野では ないでしょうか 偉そうな事言っても僕もそれほど 得意な分野ではないです。 できるだけわかりやすく具体的に書きますね まずどの企業にも当てはまるマネジメントは ない…

詳細を見る

車屋とコンプライアンス

車屋とコンプライアンス まあ正直言って僕の感想としては コンプライアンス、コンプライアンスって ちょっと行き過ぎじゃないの?って思って いる部分もありますけどね。 そもそもがそういったルールを重んじる 人間であればおとなしく…

詳細を見る

リース月々1万円ってどうなのよ?

多いですよね。最近めっちゃ 増えてますよね。僕の店のすぐ 近くの車屋さんでも大きな看板出して やっています。 僕の所ですか? もちろんリース自体はやってますよ ただ月々1万円とはうたってないです。 月々1万円とうたって…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー