地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2014年 8月

集研ベーシックセミナー開催

8月27日に発表しましたとおり いま、9月17日、または18日の セミナー案内をメルマガ会員さまだけに 送信いたしました。 いつものパターンですと1時間以内に 即時満席というのがパターンです。 イマスグメールボックスを確…

詳細を見る

中古車販売の為のセミナー、いよいよです

長らくお待たせいたしました。 いよいよ集研ベーシックセミナー 9月17日18日で2開催します。 いつも告知後1時間で満席となり、 参加できない方が多いので今回 ご迷惑をおかけしないように2開催としました。 それでもおそら…

詳細を見る

中古車販売店の問い合わせフォームの作り方

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日はちょっと専門的なニッチな事書きますね。 ホームページに問い合わせフォームってあるじゃ ないですか。あの問い合わせフォームの話ですよ。 ボ…

詳細を見る

中古車販売店の来店誘導、3つのポイント

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 6月くらいからでしょうか? メルマガ読者の方から次のような質問をよく 頂くようになりました。 来店客が圧倒的に数が減っているけど どうしたら…

詳細を見る

中古車販売店向け集研ベーシックセミナー開催

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーとですね。9月10日か12日付近で 集研のベーシックセミナーを開催しようかな? って考えてます。 3か月に1回しかやらないんですよね。 …

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー