地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2023年 12月

車屋の社長の年末年始の過ごし方

これは完全に僕の意見ですが、 年末年始の過ごし方ってすごく重要だと思います。 基本的に休むときはしっかり休んだり、 家族や大切な人と過ごす時間にあてるのは大賛成です。 ただ、おそらく今年一年やってきて、 『来店はこんな年に…

詳細を見る

車屋の初売りの問題点

車屋の初売りの問題点 はい、何回か似たような記事 以前に書いていますのでちょっと 違う視点から考えてみましょう 以前の記事はおおむね次のような内容ですね 車屋で初売りやってて、新年でめでたいし 初売りセールで買うとナビプ…

詳細を見る

中古車販売店がホームページを作成する際に絶対に抑えておきたい たった1つのこと

中古車販売店のホームページ作成ですね。 そもそもホームページを作成する際にそのホームページはなんの為に作るのか。 考えていますか? ホームページって勘違いしている人結構多いのですが、 作って終わりではないんですね。 …

詳細を見る

車屋の社長の仕事とは?

車屋の社長の仕事とは? そんなもの、車を売ることに決まって いるだろう。というのが一般的な感覚 でしょうね ただこれってどういう会社にしたいかで 違ってくると思うんですよ 例えばのんびりと夫婦でやっていって お金より時…

詳細を見る

中古車販売店の理念と戦略と戦術の関係

中古車販売店の戦略と戦術ですか。 まずそもそも 【戦略とは?】 と聞かれてサッと答えられる方 どれだけいるのでしょう? 戦略とは 『何をやって』『何をやらないか』を明確に決めること。 なんですね。 …

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー