地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2015年 8月

車の委託販売

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 前にも一度委託販売に関して書いたこと あります。 たまたま僕の知り合いの方で委託販売やられて いる方がいてその方、気分を害されたみたいな メ…

詳細を見る

少子高齢化と車屋の関係

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 最近メルマガ登録された方のリクエスト 少子高齢化に関して書いて欲しいという 事だったのでそれについて僕の考えを少し 書きますね。 あ、リクエ…

詳細を見る

車屋のプル型マーケッティングとプッシュ型マーケティング

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 耳慣れない言葉かもしれないですね プル型マーケティングとプッシュ型マーケティング 基本的には今後、プル型マーケティングが出来ないと 生き残りは…

詳細を見る

車屋の後継者と先代の関係

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 車屋の後継者問題、今すご~く多いですよね。 まあ人口構成から見ても今後ももっと増えて 来るんでしょうね。 そしてめちゃくちゃ難しい問題でもある…

詳細を見る

車屋の夏休み

ということで僕は9日から16日まで 夏休みいただきますのでブログの更新は ありません。 とりあえずニースにでも行って泳いできます。 と、まあもちろんウソです。(笑) とりあえず家でビールでも飲んでいるのが いいところでしょう…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー