地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2013年 10月

ガソリンスタンドの油外収益

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日はたま~にお問い合わせいただく ガソリンスタンドの油外収益としての 中古車販売についてちょうど質問あったので 書いてみますね。 僕自身はガソ…

詳細を見る

中古車販売店、店の知名度を一気に広める方法

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日は先日、入会された会員さんで一気に 知名度が広がった事例からご紹介させて いただきますね。 しかも完全に0円でお金を掛けずに一気に知名度を…

詳細を見る

中古車と消費税増税の影響

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 最近、消費税の事に関して問い合わせ 多いですね。 どうなるの?って問い合わせですね。 それで僕の答えはいつも決まってます。 わかりません…

詳細を見る

中古車販売におけるランディングページという考え方

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 中古車販売店のネットマーケティングについて 書いてきました。 本当は1回の予定でしたけど書いているうちに 熱くなってしまって3回目になってしまいま…

詳細を見る

中古車のネットマーケティング

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 さて前回に続いて中古車販売のネットマーケティングです。 前回の宿題、考えてみました? あなたの会社では何が目的でホームページを作っていますか? …

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー