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車屋のマーケティング、これがわかれば!

2020.08.28

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車屋のマーケティング、これがわかれば!暑いですね。
さて車屋のマーケティング、これがわかれば!
タイトルはここで止まっていますが
続くのは、これがわかれば応用技はたくさんあります。
ってこんな感じでしょうか?

最近facebook見ててあることに気がついたんですよ
色々な商品の広告、出てきますよね
通販に弱い僕なんかすぐ欲しくなっちゃいます。
だけどほとんどのFacebook広告は
誇大広告だと思ってますんで手を出さないように
していますけどね。

で最近、同じ会社の広告なのか違う会社が
それぞれ出している広告なのか知らないですけど
倍率の高い天体望遠鏡と
倍率の高い普通の双眼鏡の広告が出ているんですね。

経営者ならこういった広告、ボーっとみてちゃ
ダメですよ。

これ見て僕が思ったのは、ふ~ん。なるほど
こっちは売りやすいけどこっちは売りにくいなあ。
たぶんこっちの方が売れるだろうなあ
って思ったんですよ。

これマーケティングの原理原則がわかっていれば
ピーンとくるんですね。

たぶん会員さんなら半分の方は、あぁ、そうかあ
そういう事か。なるほど。って理解するんじゃ
ないですかね。

この答わかります?ちょっと理由とともに
考えてみましょうよ
たまには正解者に何か出しましょうか?

そうですねえ。このままこの文章にに返信で
① 売れる商品がどっちか?
② その理由

これ書いていただいて正解の方には
何がいいだろ?

皆さんよく安くしないと売れないと思っている方
多いみたいですけど、価格打ち出しが効果を持つサービス、商品の定義
というのがあるんですよ。逆に言うとこの定義から外れていると
いくら安くしても効果があまり期待できないんですよね

この「価格打ち出しが効果を持つサービス、商品の定義」
このレポートを差し上げますよ。こんなのどこにも
売ってないですよ。だって僕が書いたんですから

なお、正解だったら添付で飛ばしますが
不正解の場合は特に返信しませんからね。ご了承下さい。

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