地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

車屋の広告事例

2015.09.15

[`evernote` not found]
GREE にシェア

車屋の広告事例こんにちは、
中古車販売店の売り上げアップの組織
集客増強研究会の大平です

先日、僕の地元の情報誌ぱらぱら見ていたんですね。
ほら、よくあるじゃないですか。
飲食店の記事があったり、他のお店の広告が出てたりする
地域情報誌。あなたの所にもありますよね。

そうしたらふっと目についたんで掲載したんです。

JA

どこのJAか特定されないように画像切り貼りしたんで
ちょっと見にくいかもしれないですね。

キャッチには「ローンのことならJAバンクにおまかせ下さい」
と書いてあってその下に色々説明があるんですね。

で、はっきり言いますね。
明らかにダメな広告です。これではお客さん来ないんですよ。
そしてこれがなぜダメな広告なのか?それがわからないと
集客出来ないですよ。

しかしJAでお金あるから広告費、ドブに捨てるような
広告やっててもなんとかなるんでしょうね

僕たち中古車屋がこんなことやってたら即、倒産ですよ

これちょっと読者のみなさん、考えてみて下さい。
ただしこの記事に対する質問は一切受け付けません。

あ、会員さんで理由がわからない人いないと思いますが
会員さんはわからなかったらいつでも電話下さいね
きちんと説明しますから。

ま、頭に汗かいて考えてみましょうよ。

あ、タイトル車屋の広告事例になってますが
実際の事例はJAになってしまいました
すみません。

中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ

このメルマガでは以下の事がわかります

  • お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
  • 中古車販売店のネット集客方法
  • 会社を社員に任せて自動操縦する方法
  • 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
  • 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法

いますぐ下記よりお申し込み下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー